突然やってくるものに助けられるただの毎日のある一日


不覚にも。
父からのメールに泣いてしまう。私の口下手は父譲りなのがとてもわかる。口では言えんけど文なら言える、ってやつね。


私事で槍級のものが降ってこようと隕石級のものが激突してこようと、仕事はベルトコンベアに乗せられた毎回中身の違う箱のように一つ、また一つ目の前にやってくる。
私は体も心も一つしかないから、少なからず反映してしまうところもあるとは思うけども。表現者である以上、それは許されないのだと、基本の「キ」の「k」ぐらいのことを思い出す。そして去年と今年とで状況は同じだけど心境は全く違うということも。


あー。節目なんだ。人生って恐ろしいわ。
と時間を恨みつつ、でも笑いつつ、父からのメールに感謝する真知子。
ph @riona__n @style_mixer thank you!!
#真知子巻き #マジ防寒
#卍 #hakodiary