メインアカウント @____hako にも書きましたが昨日2018年12月3日、入籍をしました。

まさかこの私が結婚するなんて、私が一番驚いております。

気分はまだ旧姓ですが、後々じわじわ実感が押し寄せてくるのでしょうか。

さらっと人生の第2ステージが始まったわけですが、過ぎてしまえば本当に一瞬のこととなってしまうだろうと思い、両家顔合わせのしおりを作りました。(当日のネタ作りとしても)

調べてみるといま手作りしおりが流行ってる(?)らしく、もっと調べてみるとスマホで作れるっていうから、作っちゃいましたよね。すげーよアイフォン。。

しおりを作ろうと思ったきっかけとして、私の体調不良で両家顔合わせが一度延期になってしまっていることもあります。
延期になり、時間が過ぎていく間にも「結婚」がどういうものなのか、両親の私に対する想いも、彼に対する想いも、逆に彼の家族が私たちに対する想いも、、と延々と考えていた結果、なにかかたちに残しておきたかったのですね。
初心って覚えてはいても、褪せては行くから。

さらっと始まった今日から、また毎日をコツコツ生きていくわけですが、
こちらのアカウントでは文字に起こして仕事なり私事なりのことを色々とアップしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

#顔合わせしおり #hakodiary