今日の月は丸く、くっきり、高くそして遠くにいました。

ひとつの区切りである1年が経ちました。
去年の今頃は、恨みとか悔しさとか悲しさとか怒りとか、

人間の感情という感情が秒単位でゴロゴロと変わり、よく体もったなと思うほど心も体も崩れ落ちました。
感情が追いつかず、吐きそうになってお風呂から出た記憶があります。

タイムスリップしたかのように、この一年は早かった、本当に。やー、本当に。
一年前はその時を生きることですら必死だったが故、現在の私の状況は想像外の外の外の外ぐらいで(どこ)、
時間が怨めしく、そして歯向かえない歯痒さに笑ってしまう。


高く遠いところから、そっと背中を押された感触がしました。
したけど、気のせいかもしんないけど。


ありがとうね、と一応言っておく

#restinpeace #hakodiary