Q.どこでしょうか

空が高くなってきました。
カレンダーを見ていたら、「もうすぐクリスマスだなあ」と思ってしまった私。気が早いと思いましたか?
いやいや何を仰る、クリスマスはあっっっっっちゅー間にやってきますよ。なんなら8月が終わった時点でもう直ぐクリスマスでしたよ。

始発から終点まで、乗って、揺られ、もうすぐ到着。線路に沿って、見える雲の形も変わって見えました。
そしてそこからまた、乗り換えです。

いままでも大きな乗り換えをしてきました。
何処にでも行けるから迷います。
ある程度不自由な方が自由だし楽です。
時間なんてあっという間です。
雲を違う角度から見てみたいとも思いました。



A.お気付きの通り、世田谷線です。

#hakodiary #世田谷線