2月2日、弟結婚式。兄からは9歳、私からは6歳下の弟です。
3人兄弟で性格も生き方も三者三様ですが、周りから見てもそして自分でも断言できるほど、仲の良い兄弟です。


お色直しのエスコートをサプライズでお兄ちゃん!お姉ちゃん!と呼んでくれたときは両親も嬉しかったのではないかと思います。
北は北海道、南は福岡、そして海外からも来席してくださった方々を見て、これまで「弟」という存在だったけれど「人」として頼もしさも感じることができました。家族だけでなく皆様に育てられたということを全身で感じることができました。


そして私は人前であれだけギャン泣きすることは二度とないでしょう。泣きすぎてこの時から帰宅するまで胃が痛かった。エンディングムービーでも私のギャン泣き顔を切り取られまくられたので今後に備えて(?)もう少ししっとり泣く練習を始めます。
書き始めたら一生書けるから簡潔に。


素敵な日をありがとう弟!
#mybrowedding #hakodiary