はこまるの自己分析


自己分析が苦手な為旦那氏の意見を参考に改めて自己分析をしてみる。ゆうて流行り物なので異論は認める。

●可愛げ無➖活力、人望が共に星一つである為ここに響いたと思われる。人間関係においてまず壁を作りたがるが、稀に発揮される高いコミュ力によるややこしさがある為、逆に初対面で「可愛げがある」と素直に思われることはほぼ皆無。星ゼロでも良いぐらい。但し、仕事とプライベートで大きく左右するので注意。


●何かに没頭➖ハマるものはハマる。ハマらないものはハマらない。好き嫌いがはっきりしている(と去年友人に言われて自分で知った)。最近は「CAのドキュメンタリー」と「京都橘高校吹奏楽部」の動画を一生見ている。


●無害➖上記の通り人間関係においてまず壁を作るので、害になりたくてもなれない。空気。ただ、距離が近くなると刀のような言葉を発するので注意。空気は敵にもなりうる。


●極端に頑固➖好き嫌いがはっきりしているため、挑戦が苦手。石橋を叩いて叩いて叩きまくった挙句渡らないタイプ。気分次第でひょいと動く場合もある。自分で納得しないと無理。


●徹夜は不可➖「よく変な時間に起きてるよね」と言われて不眠キャラ時代もあったが、世が動いている時間に寝ている。なんなら人よりも多めに寝ている。口癖は「眠い」。基本徹夜は不可だが、何かに没頭しているときは可。


●ブレない➖細かい部分の考えの変化はあるが、大まかにいうとブレはしない。「なんでも欲しいものあげるしお小遣い月100万あげるし仕事中寝ててもいいからから転職して!」と言われてもたぶんしない。融通が利かないので人望、活力に影響していると思われる。


●誰にも見出されない変態的個性(グレー)➖私にとっては褒め言葉。や、見出されないってそれはそれで問題有か。


●「好き」欄➖マッチョとこたつは好きとは言い難い。マッチョのレベルよ。


●「嫌い」欄➖初見で「お仕事何されてるんですか」と聞いてくる接客は心の中でストレートパンチ喰らわせてる。「ニート」って言い切るけど流石に嘘とバレる。


●総評●
眠い


#異論は認める #hakodiary