落とし込み-1


私の人生何ターン目かの、#江國香織 ブーム。

端っこは曲がっちゃったし、表紙の染みは絵の柄なのか本当の染みなのかはわかりませんが、少しずつ経年をにおわしております。
電車やバスで本を読んでいる人に憧れるのですが、揺れで酔うため私には向いていないようです。


酔うといえば最近、三半規管が弱くなったように思います。
ふざけて家でくるくる回ると(どんな状況)、2.5倍程の目眩が襲いかかってきてる気がします。まさに昨日のことなんだけどね。


こんな私みたいな不可解な日常ですら、江國さんは美しく文字に起こすことができるんだろうなあ。
#号泣する準備はできていた #hakodiary